人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金あげます掲示板

支援掲示板
 お金あげます掲示板の利用結果なのですが、全く駄目でした。
コロナの影響を受け、お小遣いが少なくなった女子大生の私。
お金持ちの人から、お金を恵んでもらいたいって思ってしまってて、お金あげます掲示板で活動してみました。
無料だし、気軽に利用出来るメリットもあります。
そのためなのか、大勢の人たちが利用しています。
利用するのは訳があるのです。
出会いがここにあるのです。
お金との出会いが待ち受けているのです。
本気で信じてしまっていました。

 できれば完全無償支援。
駄目でも、デートだけで支援してもらえればって思っていました。
利用者が多いため、多目的で利用が出来るはずです。
私の願う出会いを求めるため、掲示板投稿していきました。

 思っていた通り、スパム的なメールは多いなって印象です。
フリーメールを利用して良かったと思いました。
スパムでも、メールが到着します。
だから、お金持ちの人からの連絡だってそのうちやって来るって気持ちになっていました。
何しろ、投稿している人たちが多くいるのですから。
助けてくれる人だっているに違いないと思えてしかたがありませんでした。

 お金あげます掲示板で、待望のメールが到着しました。
食事デートだけで、都度払いの10万円という男性でした。
これ、規格外の強烈な金額です。
喜びまくってしまったのは言うまでもないでしょう。
食事デートで大丈夫なのです。
肉体関係はありません。
それでいて、10万円という強烈な金額が支払ってもらえます。
待ち合わせを決めてしまいました。

 食事デートだと思っていました。
ところが、肉体関係を作らなければ支払いできないと言われてしまって。
驚くばかりでした。
当然、面識のない人と、恋愛感情のない人との関係なんて作れません。
断ったところ、激怒されてしまいました。
お金くれる人
アラサーのパパ活
by cpea02 | 2021-03-25 15:03

何だかんだで自分の性教育の先生はインターネットだったなあと思います。


by cpea02