人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイサポ掲示板

ゲイサポするノンケに掲示板で騙され学んだ無料でノンケ喰いする方法
女のブサイクはブスと言う。では男のブサイクは何と言うかご存じだろうか。
正解はブス男である。・・・て、そのまんまやん!
所説はあるが、有名な起源としては漫画家の赤塚不二夫が同じく漫画家の水島新司を「男ドブス」と称したとされるものだ。当時、少年漫画誌上で水島は「男どアホウ甲子園」を連載しており、同じ雑誌で連載していた赤塚がそれをもじったと思われる。
などと言うブス男の起源について思わず頭の中のウィキペディアを手繰ってしまうほど、僕の目の前に現れた男こそ男ドブスだった。
僕も他人のことを言える義理はないが、天才バカボンに出てくるウナギイヌみたいなやつだった。
最近、男日照りなのでゲイサポ掲示板で適当な男の子を拾って楽しむかと思って選んだのだが、まさかこんな男ドブスが来るとは思わなかった。言っておくが、僕はゲイではあるが、男なら誰でもいいわけではない。それは男女間の援助交際でも同様だろう。もっとも、ゲイサポ掲示板に僕好みのチョーイケメンがいるとまでは思っていなかったが、それでもブスにもほどがある。おそらく女に相手にされずに男に乗り換えたノンケなんじゃないだろうかと思った。言わばゲイサポ掲示板の地雷だ。
別にゲイサポ掲示板で知り合ったからと言って必ずしもいやーんな行為をする必要はない。それ以前にボッキもしないし、やらなきゃ損だと言う考えもない。ここはハズレを引いたとあきらめて、メシでもおごって授業料だと思って支払いをしてお別れしようと考えた。
するとウナギイヌは「それじゃ僕の気持ちが収まらないっすよ。ご奉仕させてくださいよ~」と甘えてきた。き、きっしょ!
とは言え、僕に「うるせードブス!さっさと帰れ!」と言える度胸もなく、まあ、話していても悪い奴じゃなさそうだし、話し相手になってもらうくらいならいいかと僕たちはゲイ御用達のホテルに泊まった。
ベッドの上でウナギイヌは感謝の気持ちを体で示そうと僕のちんこをいろいろ刺激してくれたが、当然ながらさっぱりだった。頑張っているウナギイヌを見てちょっと申しわけない気持ちになったので、赤塚不二夫の漫画を思い出してボッキだけでもしようと思ったが、そもそも天才バカボンにボッキ要素は何一つなかった。
まあ、こんなドブス男にイカされたらそれはそれで屈辱だし、これでいいのだ。
セックスアプリ
電話エッチ募集
by cpea02 | 2021-05-12 16:32

何だかんだで自分の性教育の先生はインターネットだったなあと思います。


by cpea02