人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンケのフェラ友

フェラされたいノンケ
ノンケのフェラ友っていう言い方、どうかと思うけど、確かにノンケのフェラ友としか言いようがない・・・
だって、相手の男、本当にノンケなんだもん。
ノンケだけど、俺みたいなゲイに対しても普通に接してくれるし、遊びに誘ってくれたり、ゲイじゃない人たちのパーティーにも誘ってくれたりするしね。
ほんと、普通の友達みたいに接してくれるんだよ。
全然こだわりない人みたい。
相手が誰とでも仲良くなれちゃう人。
なんか、父親の仕事の都合で10代のころずっと海外だったらしいよ。
それでか、どこかオープンで、分け隔てないんだけど、どこか秘密主義的で、ミステリアスな感じ。
だから、自分がゲイだって知ってても、普通に接してくれるんだと思う。
普通に接してくれる以上だよね。
ノンケのフェラ友って感じで付き合ってくれることもあるし。
彼にとって、フェラ友も一種の友情の形の一つに過ぎないんだよ。
別に特別親しいというわけでもない。付き合ってるとか、イヤらしい関係という意識があるわけでもない。
二人の関係性でフェラ友という形もアリだよな、そんな感じなんだよね。
自分も彼のこと、ノンケのフェラ友って思ったことはなくて、二人の友情の結果としての一つの形としてのフェラ友?
なんて言うんだろ、軽い繋がりだけど、深いところで繋がってるような?
乾いて冷たい情熱のような、俺的にはスペインの風を感じるんだが・・・聞いたら、父親の仕事で滞在してたところ、スペイン~北アフリカだって。
フェラ友の作り方
フェラ友
by cpea02 | 2021-11-21 11:24

何だかんだで自分の性教育の先生はインターネットだったなあと思います。


by cpea02